ベルタ葉酸サプリ 妊娠した

ベルタ葉酸サプリが早く妊娠したい人に人気な理由とは

妊活を始める際に最初にすることといえば、葉酸サプリをとることではないでしょうか。

 

まだ妊娠する前なので、とりあえず葉酸を取っておけばなんとかなると思っている方も多いでしょう。

 

しかし、妊娠中であるからこそ積極的に摂った方がいい栄養素は、ほかにもたくさんあります。

 

中でも、鉄分、ビタミンD、ビタミンE、亜鉛、マグネシウム、銅などの成分はホルモンバランスを正常な状態に整え、子宮を妊娠しやすい状態にすると言われています。

 

これらの成分は葉酸サプリに豊富に含まれている成分の中のほんの1部ですが、これらの成分を単独で摂るよりも、適量を配合して飲むことで相乗効果が得られるのです。

 

そのため、ベルタ葉酸サプリは妊活に必要な成分が1日4粒の中に凝縮されたサプリと言えるでしょう。

 

もちろんこれらの成分は、妊娠中にも有効な成分なので、赤ちゃんを授かった後でも安心して飲み続けることができます。

 

ベルタ葉酸サプリは産後にも効果的

 

ベルタ葉酸サプリで見落としがちなのは、産後にも飲み続けることができるということです。

 

産後にも葉酸サプリを摂るとは知らなかったという方もいるかも知れませんが、産後の体は妊娠中と同様にサプリが必要な状態になっています。

 

ベルタ葉酸サプリが産後に必要な理由は、母胎を妊娠中の状態から通常の状態に戻す働きをする成分がたくさん含まれているからです。

 

その主な成分となる葉酸、ビタミンB群、ビタミンE、鉄、さらにアルギニンやアスパラギン酸などのアミノ酸が20種類も含まれているので、産後のダイエットの効果や体の回復を助ける効果、あるいは産後の抜け毛を抑える効果も期待できます

 

アミノ酸は傷の修復だけでなく、スタミナの回復にも役立つ栄養素です。

 

産後も積極的に飲み続ければ、早期に体力が回復し、体力が必要な子育てにも役立つでしょう。

 

ベルタ葉酸サプリは妊活から産後まで幅広く役立つサプリですが、市販されている様々な葉酸サプリの中でも、これほど充実しているものはほとんどありません。

 

妊活だけでなく産後まで役立つ妊活サプリは、ベルタ葉酸サプリくらいです。

 

成分表示に記載されている通り、栄養素の数が豊富で無添加という点では、妊活サプリの中でも最も期待値の高いサプリと言えます。

 

値段が高い理由は、他のサプリには無い内容の商品だからです。

 

とは言え、ベルタ葉酸サプリが費用対効果の高いサプリであることは間違いなく、妊活、妊娠中、産後に自信を持っておすすめできる妊活サプリです。