ベルタ葉酸サプリ 解約方法

ベルタ葉酸サプリの定期便を解約する方法

ベルタ葉酸サプリは、妊活、妊娠中、授乳中に必要な葉酸を取り入れることができるサプリメントです。

 

そのため、出産し、授乳を終えるとサプリを飲むのをやめようと考えることがあるはずです。

 

しかし、定期便を購入していると、簡単にやめることができないのではないか、と思っている人もいるのではないでしょうか。

 

実は、ベルタ葉酸サプリの定期便の購入を検討している人の中には、後から解約することを考えると憂鬱になるので、定期便より多少割高でも単品購入やまとめ買いをする人もいます。

 

そこで、ここでは定期便を解約する方法についてまとめてみました。

 

ベルタ酵素サプリの解約が必要なのは定期便だけ

 

ベルタ酵素サプリの購入方法は大別すると3つあります。

 

  • 単品で購入する
  • 定期便で購入する
  • 6個セットのセット購入をする

 

この中で、単品購入とセット購入は、必要な時にその都度注文する購入方法なので、当然ですが解約というものはありません

 

この中で解約が必要になるのは定期便での購入です。

 

定期便はベルタ葉酸サプリを安く購入することができますが、 6ヶ月以上購入しなければならないという条件がついています。

 

つまり、解約するには6ヶ月以上購入することが条件なので、7ヶ月目からでないと解約することができません

 

また、解約する場合は、次回発送予定日の10日前までに解約する必要があります。

 

それを超えると、往復送料と梱包事務手数料2,000円を請求されるので注意が必要です。

 

ベルタ葉酸サプリの解約方法

 

ベルタ葉酸サプリの解約は、ベルタ公式ショップのお問い合わせダイヤルに電話をするだけです。

 

電話番号:0120-613-614

 

受付日時:平日9:30〜19:00

 

電話をして解約をしたい旨を伝えるだけで完了します。

 

引きとめられることもなく、あっさり解約することができるので安心です。